お知らせ

保育園見学受け入れ可能日 ■令和5年12月~令和6年3月

入園ご希望の皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、保育園見学を中止しており、入園をご検討の方には大変ご迷惑をおかけしました。令和4年10月16日(木)より、完全予約制で保育園見学を再開しております。

 

令和5年12月~令和6年3月の、見学受け入れ可能日をご案内します。

見学ご希望の方は下記の「受け入れ可能日」から、ご都合の良い日程・時間を電話にてご予約ください。

なお、園の諸事情や感染症の状況により中止になる場合がありますので、予めご了承ください。中止のご案内はホームページ上でお知らせします。

 

見学について

なでしこ保育園・第二なでしこ保育園・第三なでしこ保育園の三園が見学可能です。

「三園見学したい」や「なでしこ保育園だけ見学したい」も可能ですので、予約時にお伝えください。

※第二なでしここども園は、2024年3月22日(金)に施設見学会を開催予定です。詳しくは「第二なでしここども園施設見学会のお知らせ」をご確認ください。

 

見学に際してのお願い

①上履き(スリッパ等)をご持参ください。

②施設内での写真撮影・動画撮影は禁止です。

③見学は廊下からとなります。※感染症対策のため、クラスへの入室はご遠慮ください。なお、見学時は大人の方はマスクの着用をお願いします。

④施設内を30分程度で見学していただきます。質問は最後にお受けいたします。(保育中のため、各クラスでの質問はご遠慮ください)

⑤入園申込整理票の提出にご協力をお願いします。見学日の前日までに「なでしこ保育園ホームページ」ー「入園案内」の「入園申込整理票フォーム」から入力してください。

 

見学開始時間(各回2組・先着順)

①10時00分~

②10時30分~

※1組大人は2名までとさせていただきます

 

見学受け入れ可能日(令和5年12月~令和6年3月)

12月 20日(水)
1月 25日(木)
2月 21日(水)
3月 5日(火)

※園の諸事情や感染症の状況により受け入れ不可能になる場合があります

 

Q&A

よくあるご質問について掲載してあります。ご参考にしていただければと思います。

【よくある質問】

 

予約申し込み受付

なでしこ保育園 事務室

電  話:048-521-5698

受付時間:午前9時~午後4時

 

駐車場のご案内

なでしこ保育園🅿 第二なでしこ保育園🅿 第三なでしこ保育園🅿