お知らせ

なでしこ後援会 広報部 リニューアル発進!

コロナ禍ではなにもできずにいた我らが後援会広報部。

今年度はHP上でもたくさんのことを発信していこうと思っています。

 

「じゃ、なにをする?」

 

をテーマに、先週の6月23日(木)18:00に部員が第二なでしこ保育園に集まり会議をしました。

 

後援会会長もタタキの案を携えて駆けつけてくださいました。

これを土台に、部員たちが口々にアイディアを出していきましたが…。

 

○崎さん!めちゃくちゃ冴えているじゃないですか!

というか、ものすごく詳しいし的確。どしたの?後光すら見えますよ。

どしたのではなく、○崎さんの本当の姿はこうだったのですね〜

ほんとお詳しい。

 

そして○崎さんの意見を実行に移すのが、寡黙だけれどぶれない○井さん。

隣に座っていた私からは「かしこまりました」と聞こえた気すらしてしまうほどの受け入れ態勢。なんでもこい!って感じですね。心強いです。

 

○崎さんと○井さんが「こうして、こうしてこうやって」と方策をこねこねしている周りで、部長の○島さんと新しく肝いり入部してくださった○中さん、会長とイトーとオータニが「へぇ、ほう」などと感嘆の声を漏らしながら世間話をしていたらあっという間に1時間が過ぎてしまいました。

 

いやぁほんと!内容の濃い会議になりました(伝わっていないと思いますが、本当に稀に見る良い会議だったのです)。

 

差し入れのデニッシュハートにもかぶりつくことなく、マスク着用でしっかり今後の方針を立てました。

 

これからはこのページを使い、少しずつ後援会の活動を報告していきますので、どうぞお楽しみに!